スポンサーサイト


ゆかた特集!~絞りゆかた~

おはようございます
ええもん屋スタッフです


今日も「上上もん屋すたっふブログ」を見に来てくださりありがとうございます

今週一週間は雨が降ったり降らなかったり(途中ゲリラ豪雨にあったり・・・゚(゚´Д`゚)゚)な一週間でしたが、
関西はこの土日、梅雨の中休みだそうでお天気回復するそうです
早いとこお洗濯物干して、午後からお出かけしたいですね


さてさて、今日もゆかた特集なんですが、今日は絞りゆかただけを集めてみました
まずはこちら

有松鳴海絞りゆかた

有松鳴海しぼりゆかた

拡大するとこんな感じです。
有松鳴海絞りゆかたアップ

印象が対照的なゆかたですが、どちらも絞りゆかたです。
同じ絞りでも、だいぶ違って見えますよね(゚O゚)
ちなみにこの有松・鳴海絞りは国の伝統工芸品に指定されています。



お次は、以前も少しご紹介しましたがきぬたやの絞りゆかたです。

きぬやたやしぼりゆかた

拡大するとこんな感じです。

きぬたやしぼりゆかた ネイビー

きぬたや絞り浴衣 ブルー

きぬたやしぼりゆかたピンク

どの色もかわいいですよね
一番左のゆかたはまるで天の川みたいでとても綺麗です
一番右のピンクは写真だと結構はっきりした色味で出てますが、実物はもうちょっと優しいピンク色をしています

今回、上の写真以外にもいろいろなお色と柄のしぼり浴衣を揃えていますので、
是非見てみてくださいね
特に絞りゆかたは柄が多彩なので見てるだけでも楽しいですよ(≧∇≦*)





ではでは、今日はちょっと短いですがこのへんで~ヾ ^_^♪
皆様、よい週末をお過ごしください













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ええもん屋スタッフ

Author:ええもん屋スタッフ
普段紹介しきれないおススメ商品や新入荷商品、装いの例など、できるだけ多く紹介していきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ランキング参加
ランキングに参加しています。 続きを読みたいと思っていただけましたらクリックで応援をお願いいたします。
リンク
検索フォーム
お客様の人数
QRコード
QR
