スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単衣・夏物新作

こんにちは
ええもん屋スタッフです

今日も「上上もん屋すたっふブログ」に遊びに来て下さりありがとうございます


関西は山の方を除き、桜が終わって、ハナミズキなどの花も次々と咲き始めていますね
先日散歩をしていたら、個人のお宅なんですが、見事な藤棚のあるおうちを発見しました
鈴なりという言葉がふさわしいくらいいっぱい花が咲いて、見事な藤棚でした。

「鳥羽の藤」が4/26(土)~4/29(火)まで一般公開されているみたいなので皆様足を運んでみてはいかがでしょうか?
詳細はこちら

   鳥羽の藤



ではでは、今日も少しお着物をご紹介したいと思います。
今日はタイトルにもあるように単衣・夏物の新作をご紹介したいと思います。

まずはこちら

単衣向き東レシルック洗える着物無地
単衣向き東レシルック
こちらは薄いグレーの色味

単衣向き東レシルックアップ
生地のアップです。

東レシルックピンク
薄いピンクのお色味です。

洗える着物でお馴染みの東レシルックから単衣向き色無地の新作が出ております。
お茶席に使える優しいお色味になっています。
汗ばんで来るこれからの季節には一着あると助かりますよね



お次は帯。

西陣二重紗織名古屋帯です。

西陣二重紗名古屋帯
軽やかで涼しげな印象のベージュ地に、淡い色味のお花が散りばめられています。

西陣二重紗名古屋帯 グレー
こちらは上とはまたちょっと違った引き締まった色味ですが、透けるグレーの陰影が非常に見事な帯になっております。

西陣二重紗名古屋帯 グレー②
お太鼓にした時のイメージはこんな感じです。




やっと春になったと思ったのにもう単衣~と自分でも紹介しておきながら思ったりもするのですが(^-^;
最近はアッという間に暑くなったりするので、夏物のお支度は早めにされることをオススメします



最後にお知らせです

大感謝祭 ええもん市 第一弾は4/23(水)までです。
第二弾が4/25(金)午後13時からとなっております。
第一弾と第二弾の間に少し間が空きますのでご注意ください




ではでは今日はこのへんで~( ´・ω・`)ノ
















スポンサーサイト

theme : 着物・和風小物
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ええもん屋スタッフ

Author:ええもん屋スタッフ
普段紹介しきれないおススメ商品や新入荷商品、装いの例など、できるだけ多く紹介していきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ランキング参加
ランキングに参加しています。 続きを読みたいと思っていただけましたらクリックで応援をお願いいたします。
リンク
検索フォーム
お客様の人数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。